必要なことを考えて行うこと

ほんとうにやりたいことがあるんだったら、進んでいけばいいのにとつくづく思うのですが、今渡しがやりたいことは歯を白くすること。黄色いことで、周りから嫌な目で見られてしまうことに苦しい思いをしてきた。こんなことではいけない、今の私はどんなことをしたらいいのか、どんなことをしたら先に続けるのかを考えている。歯を白くしてから、周りの~の評価をある程度得たいという考え方がある。だけど、こんなことではいけない、自分なりの価値とか、嬉しくなるようなことをしてからやってよかったと思えるようなことをしていくこと。だれだって辛いようなことはあるのですが、本当に大切なこと、どういったことをすることに意味があるのかを考える。歯を白くするのは限界があり、毎日のように磨けばいいというわけではない、そんなことはわかっている。だから、今の自分の中で何をやらなくてはいけないのか、やるべきことを考えてから進んでいくことが重要になるはず。そうすることで、本当に大切なこと、本当にやらなくてはいけないことが見えてくるはず。歯周病が進行しやすくなるし、歯周病が発生するときに、自分にとって何をするべきなのかを考えてから進まなくてはいけないはず。コチラなんかを使ってもいいと思う。


[PR]
# by zowa5ri | 2016-05-04 10:46

本当に求めていること

まわりの人に合わせようと思うのはあまりよろしくないような気がしている。いや、ある程度合わせておくことも大事なんですが、これはあくまでも、基本的な部分であって、他の人のことまでは考えなくてもいい、基本を学び、あとは自分のことを考えて、どれだけオリジナリティを出していくか。結果云々ではなく、先のことを考えた時に、どんなことを生み出していけるのかが重要になるはず。

何の話をしているのかよくわからないのですが、ちょっとやそっとのことを考えていると、どうしてもマイナスなことばかりを考えてしまう自分がいある。どうしても、都合の良い方向を見てしまう自分がいるわけなんです。もっと効率性の高いやり方があるのではないのか?こういったやり方をすることで、メリットが高いのではないか?そういったことを考えてしまうのですが、実際問題としては、そんなにうまく行っていない。それはよそを見ているからだと思う。

本当は、周りのことなんて関係ないはず。ある程度のことがわかっているのなら、自分のことを考えて、ちゃんとした道筋を歩んでいくことが重要ではないかと思う。そうすることで、ほんとうに自分の中で嬉しいようなことが見えてくるはず。

[PR]
# by zowa5ri | 2016-02-10 18:50

必要なことを考えること

旅行は良いのですが、どうしても疲労回復と肌ケアには体の疲れが話せないものだ。バブルパスを喫煙として考えて、どんなことでも、自分にあったことを考えてやらなくてはと思う。体って本当にツライものなので、ちゃんとしたケアを心がけて行うことが重要になると思う。

旅行に欠かせないのは、お風呂の炭酸タブレット。何時でも、どこでも私のなかでは本当に大切だと思っている。ホテルに宿泊するとき、バスタブに入れてゆっくりと浸かると、一日の疲れが取れると思っている。翌日も元気に過ごせるんで、旅を楽しく乗り切るために、自分のメンテナンスを大切にして、どれだけのものを自分のものにするのか?

こういったことを考えてから、どれだけのものを作ろうとするのか?

本当に些細な事なんですが、どれだけのことを考え、どんなものを必要とするのか?これ重要になると思う。

[PR]
# by zowa5ri | 2015-10-18 10:44

尿酸値を下げる方法とは一体

今日も酒を浴びるか?
っと思っていたんですが、うい?何だ今日は体の調子が悪いぞ?もっと自分だったら、ぐびっといけたのに、最近の私は、ぐびぐびといけていない。こんな調子ではダメだと思っている。今の自分にとって本当に必要なことって一体何なのかを考えておかなくてはいけないと思う。

いや思わなざる得ないと思う。本当に考えて、今の自分にとってどんなことをしておかなくてはいけないのかを考えて、自分にとって慎重に進んでいかないと、これから先が見えてこなくなるはず。たかが酒だと思うのですが、今の自分にとって本当に必要とされているものはなんなのか?その部分に対して、しっかりとした考えを持たないといけないはず。そうすることで、自分にとって必要なことが見えてくるはずですね。ただし、酒をやめようとしてもやめられない。

酒にはプリン体が含まれているために、これが影響してしまい、尿酸値が高まり、大きなトラブルになってしまう・・・ほんとうに怖いものなんですよね。今の自分、これから先のことを考えた時に、どのようなことをしなくてはいけないのか?しっかりとしたことを考えたら、尿酸値を下げる音をしておくこと。体が原因なので、自分なりに本当に大切なことを進んでいくことが重要になるはず。


[PR]
# by zowa5ri | 2015-10-09 16:30

健康的な体のバランス

中華料理の中で、あまり考えてから、本当に必要な味だけを整えてから、追求しておくことが重要になるはず。脂っこい中華料理、脂質の吸収を抑えるお茶と一緒なら安心ですが、自分にとってどんなことがほんとうに自分の中で重要になるのか?こういったことを考えた時に、どれだけのことを考えて、どれだけ自分を追求できるのか?

中華料理の場合は、烏龍茶やプーアル茶など脂質の吸収を抑えるお茶類を飲みながら食べるのがおすすめと言われている。お茶の制限は必要ありませんが、お酒は100mlにはビールよりも多い5.1gの糖質が含まれていると言われています。炭水化物はブドウ糖になり、血糖値を上げる原因にもつながる。

そういったことで、どれだけ、自分にとって本当に必要な物があるのかを考えておかなくてはいけないと思う。

これから先のことを考えても、自分にとって本当に必要な部分を追求して、健康的な体のバランスを整えておくことが大事。

[PR]
# by zowa5ri | 2015-09-09 16:30