健康的な体のバランス

中華料理の中で、あまり考えてから、本当に必要な味だけを整えてから、追求しておくことが重要になるはず。脂っこい中華料理、脂質の吸収を抑えるお茶と一緒なら安心ですが、自分にとってどんなことがほんとうに自分の中で重要になるのか?こういったことを考えた時に、どれだけのことを考えて、どれだけ自分を追求できるのか?

中華料理の場合は、烏龍茶やプーアル茶など脂質の吸収を抑えるお茶類を飲みながら食べるのがおすすめと言われている。お茶の制限は必要ありませんが、お酒は100mlにはビールよりも多い5.1gの糖質が含まれていると言われています。炭水化物はブドウ糖になり、血糖値を上げる原因にもつながる。

そういったことで、どれだけ、自分にとって本当に必要な物があるのかを考えておかなくてはいけないと思う。

これから先のことを考えても、自分にとって本当に必要な部分を追求して、健康的な体のバランスを整えておくことが大事。

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by zowa5ri | 2015-09-09 16:30
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