人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尿酸値を下げる方法とは一体

今日も酒を浴びるか?
っと思っていたんですが、うい?何だ今日は体の調子が悪いぞ?もっと自分だったら、ぐびっといけたのに、最近の私は、ぐびぐびといけていない。こんな調子ではダメだと思っている。今の自分にとって本当に必要なことって一体何なのかを考えておかなくてはいけないと思う。

いや思わなざる得ないと思う。本当に考えて、今の自分にとってどんなことをしておかなくてはいけないのかを考えて、自分にとって慎重に進んでいかないと、これから先が見えてこなくなるはず。たかが酒だと思うのですが、今の自分にとって本当に必要とされているものはなんなのか?その部分に対して、しっかりとした考えを持たないといけないはず。そうすることで、自分にとって必要なことが見えてくるはずですね。ただし、酒をやめようとしてもやめられない。

酒にはプリン体が含まれているために、これが影響してしまい、尿酸値が高まり、大きなトラブルになってしまう・・・ほんとうに怖いものなんですよね。今の自分、これから先のことを考えた時に、どのようなことをしなくてはいけないのか?しっかりとしたことを考えたら、尿酸値を下げる音をしておくこと。体が原因なので、自分なりに本当に大切なことを進んでいくことが重要になるはず。


by zowa5ri | 2015-10-09 16:30
<< 必要なことを考えること 健康的な体のバランス >>