必要なことを考えて行うこと

ほんとうにやりたいことがあるんだったら、進んでいけばいいのにとつくづく思うのですが、今渡しがやりたいことは歯を白くすること。黄色いことで、周りから嫌な目で見られてしまうことに苦しい思いをしてきた。こんなことではいけない、今の私はどんなことをしたらいいのか、どんなことをしたら先に続けるのかを考えている。歯を白くしてから、周りの~の評価をある程度得たいという考え方がある。だけど、こんなことではいけない、自分なりの価値とか、嬉しくなるようなことをしてからやってよかったと思えるようなことをしていくこと。だれだって辛いようなことはあるのですが、本当に大切なこと、どういったことをすることに意味があるのかを考える。歯を白くするのは限界があり、毎日のように磨けばいいというわけではない、そんなことはわかっている。だから、今の自分の中で何をやらなくてはいけないのか、やるべきことを考えてから進んでいくことが重要になるはず。そうすることで、本当に大切なこと、本当にやらなくてはいけないことが見えてくるはず。歯周病が進行しやすくなるし、歯周病が発生するときに、自分にとって何をするべきなのかを考えてから進まなくてはいけないはず。コチラなんかを使ってもいいと思う。


[PR]
by zowa5ri | 2016-05-04 10:46
本当に求めていること >>